EditRegion3
バイクの買取・中古バイク査定 ワールドウォーク|ホーム  −> よくあるご質問

動かないバイクでも値段がつくことはございます。

たとえば、単純にバッテリーが切れやプラグが原因でエンジンがかからない場合は比較的簡単に直す事ができるので、あまりマイナス査定にはなりません。

ですが、エンジン本体に不具合がある場合は査定額がつかない場合はございます。

 

※旧車のバイクや古いハーレーなどは程度に関わらず、値段がつく場合がございます。

125cc以下の原付クラスの場合は、6300円。

126cc以上のクラスの場合は、12600円頂いております。

場所によっては、引き上げ料金を頂く場合もございます。

※所有権解除の手続きをしていない場合は別途費用がかかります。

業者間のオークションでは、カスタム車両よりも、一般車両の方が値段が上がりやすい傾向にあります。

その為、カスタム車両の方が査定額が下がりやすい傾向はあります。

ですが、カスタムの内容によっては、査定額に影響が無いものもありますし、逆にプラス査定になるものもあります。

もちろん査定後、あなたの方で「売らない」という選択肢を選んでも結構です。

その際、出張費等を請求することはございませんし、なにかれと理由をつけて、「ねばる」事も致しません。

もちろん車検がある車両に関しては、車検があるほうが査定額は上がります。

しかし、車検がない車両をわざわざ車検を通しても、車検代ほど査定額は上がりませんので、現状のまま査定に出して頂いたほうがよいでしょう。

 

 

古物許可表示
古物商許可番号:307791006619
東京公安委員会
相京雅行
copyright【c】2011 world walk all right reserved